彼氏を猫に置き換えて|惚気け日記

彼氏を猫に置き換えてる女子の日記です。日々のことをつぶやきます。

2020-01-01から1年間の記事一覧

彼氏さんからの裏切り(シリアル)

現代クローズア○プとか ブラ○モリに負けます。

自分のゲーム史

はじめに 初めまして。ねこごはんと言います。 テレビゲーム、ビデオゲーム、フラッシュゲーム フリーゲームあたり大好きなんですけども 自身が今まで何を遊んできたか知りたくて 記憶にあるかぎり書き上げていきます。 以下全てゲームの名前です といっても…

LINEスタンプを出してみて

SNS

儲かってる?儲かった?儲かってない?自身の4か月分の売り上げ公開します。 初めましての方は初めまして。 ねこごはんと申します。 自分は絵がうまいわけではなく ズバぬけてSNSでのフォロワー数が多いわけでもない 本当に、ごくごくの一般人です。 もう少…

彼氏さんとの一コマ

私「宣誓!!!!!!!私たちは!! スポーツマンシップにのっとり!!! 明日の朝!!!!!カレーうどんを食べることを!!!!違います!! 令和2年!!6月2日!!!!選手代表!ねこごはん!!」 彼氏さん 「ぱちぱちぱち!」

彼氏さんとお風呂

二度と御免な出来事【後編】とオマケに

(私は出来事を伝えるのが下手くそなので…読み取れんくても人生に影響はないので、「あー、カブ頑張ったんだな」ぐらいに思ってください。) 以下オマケ。 彼氏さんに「貴様を猫に置き換えて尚且つ漫画にしたぞ」と伝えた時の話。 (この後詳しい猫の見た目を教…

二度と御免な出来事【前編】

カブ…毎週日曜日、ゲームのどこかに現れる、「カブを売ってる人」から買える。食べられる。株と同じで日によって値段が変動する。 変動パターンは4種類ほど。10カブ単位で買える。買えば買うほど利益も損も出やすい。 日付を弄ること…ゲーム内の時間を進めた…

彼氏さん日記

はじめまして

Twitterで活動してます。プリンとか描いてる者です。どこかで恋人の惚気がしたくてここでぽつぽつかくことにしました。左のプリンが私、右の黒猫が恋人です。お目汚し失礼します。もしフォロワーさんからこっち来られた方おられましたら「呟かないだけでこん…

ネットリテラシーが低いとこうなる、という話。

SNS

初めましての方は始めまして!ねこごはんと申します。実際に私の身の周りでおきた出来事を例にし、 SNNで気を付けたほうがいいこと、注意点について紹介します。 SNSの使い方は要注意! Twitter、Facebook、Instagram、LINE、etc… 世の中には沢山承認欲求…